プロフィール

堤燈 灯

Author:堤燈 灯
ポケモンとかその時々のネタとか

東のエデン

クリックすると・・・

アルカナコレクション

さぼりまくり

ジオグラフィックス

ナショナルジオグラフィックスの最新情報です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



メモやお知らせ

基本的にポケモン関連の事を書いたりしてますが
更新のめんどさでほぼ放置中です
セルフィタウンの方が日記つけてますね;

タマゴ依頼などお気軽にどうぞ

出)アルカナコレクション右手装備:祭り団扇(去年の夏祭りアイテム
                 体装備:陰陽師服(お正月アイテム
求)季節イベント装備

樹海良い所一度はおいで

そんな訳で現在宇宙のハンターから樹海の冒険者となっております
Ⅰは10階くらいで放置だったけど、Ⅲのキャラグラとかがツボすぎて
発売1週間位前まで買う気無かったんだけど
結局購入・・・ドハマリ・・・
ストーリーも面白くてねぇ・・・
ここ2週間これしかやってないわ;

ポケモン映画の前売り発売始まったね
・・・今回色3犬選べってことだけど
ライコウの覚えてる技が卑怯すぎると思うのはキノセイカナ?

ついったーとやらに登録してみた

友達に誘われて30分ほど前にツイッター登録
と、言ってもまだまだこれに対してのテンション低いので続くかもわからないし
フォローのしかたされ方もよくわかってないけどw

ああああ;そういえばポケセンのコース配信日曜までじゃん
昨日出かけついでに行けばよかった;
金、土のどっちかでいってこよ

ファンタポではブレイバーニュマ子の武器組み合わせが未だに悩み中
やっぱり無難にウォンド&盾と、PP切れたときは回避重視でスライサー&クロスボウ
にしておくか・・・んー、でもエレメンタルヒットで状態異常狙うので
鞭&シャドーグも捨てがたい・・・ダガー&シャドーグとか・・・

なやむわ~

ポケモン新作、ファンタポ2など

ちょこちょこ情報出始めましたね
今日発売のコロコロには新ポケモンのイラストも袋とじになってました
今までの作品との連動はあるのかな?

ファンタポ2は妹と共にハマりまくっております
設定資料集も買っちゃったョ、お値段以上にとりって感じでした
まさかフルカラーとはね・・・

メイン:ビースト  LV111 槍ハンター
サブ :ニューマン LV80  ウォンド&双小剣ブレイバー
   :キャスト  LV65  双短銃レンジャー

ニューマンにフォースのアビリティ付けたいけど・・・ん~・・・
今はハーフディフェンス、バーストボマー、エレメンタルヒット(レンジャー)
この組み合わせでも十分安定はしてるんだよねぇ

とりあえず今はファミ通イベントでチケット集め中
交換服のショボさはびっくりしたけど
~ックと対状態異常オプションのためにがんばるよ

ファンタシースターポータブル2

体験版で気に入っちゃった上に、妹も買うというので予約済み
3日の発売まであと少しだ~

っつーか今月DVD2本にゲーム1つで既に2万近く飛ぶのが決定済み・・・
先月お金使わなくてヨカッタヨ
そんなわけでポケモンはお休み中です

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


